薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

受付中♡

はづき奥様

待機中です♡

ムラムラしてるそこのお兄様♡
私がお兄様の
ムラムラ解消のお手伝いしますよ(*ˊᵕˋ)
17時まで待っています♪

08-06 12:30

お買い物.。o

まりあ奥様

お洋服を衝動買い!

久々にしてしまいました

やっぱりお買い物は楽しいですね.(*´`*).

08-06 11:15

待ってます

みゆき奥様

待機になったので
YouTubeでメイク動画観てます

なんかお兄様のオススメとかあれば
教えてくださいね

4時までご来店お待ちしてます

08-05 22:08

お礼💌💙

まりあ奥様

スタート遊んでくれたご自宅本指名の

お兄さんありがとう( *´꒳`* )

 

初めてシラフのお兄さんに会ったけど

普段と全然変わらなかった🤣笑

 

相変わらずのおっぱい星人💗笑

 

いつもはプレイ後のお喋り苦手だけど

ゆきなだと楽しいって言ってくれて

嬉しい〜( ^_^ )♡♡らぶ

 

いつもいつもありがとうね🫶🏻

これからもよろしくね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

 

晩酌楽しんでっ🍻✨


08-05 14:40

ありがとう

はづき奥様

本指様
お誘いありがとうございました

沢山攻めて気持ちよくしてくれて
とっても嬉しいです
爪先から指の先まで
ピリピリ電気が走ってるような感覚で
もの凄く興奮しました(/// ^///)

またお誘いしてくれたら
嬉しいです

08-05 12:32