鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

おそぱい🌈

のあ♡

なんか久々の雨な気がする🤔☔️ たまには雨も必要だもんね!! 洗濯、昨日のうちにしておいてよかった☺️☺️ ママに連れて行ってもらったびくドン💖 久々にポテサラ以外頼んでみたけど美味しかった😋😍

08-19 19:35

Theはみ乳❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

さち♡

こんにちは! ぽっちゃり熟女さちです♪ 今回の写メ日記は、とっても特別な内容をお届けいたしますよ! 私のハミ乳をお見せしちゃいます♪ 触れば分かる柔らかさ… そして、嬉しいお知らせです!久しぶりの出勤となりますが、エロパワーがちょうどいい感じに溜まっているんですよ♪ お逢いするのが待ち遠しいです! 一緒に忘れられないエロティックな経験を共有しませんか? ぜひ、お逢いしに来てくださいね。 ご予約、お待ちしています♪

08-19 18:02

も〜いやぁ〜ん😘

いくみ♡

こんにちは😊 昨日から、お天気が悪くて 雨も降ったり、止んだりですが☔️ あまりに暑い日が続いていたので 嬉しい気がします😄 雨は雨で、必要なものですしね そして私は、もう性欲モンスターなのか😅 夢も、いやぁ〜ん😍なんて言っている夢笑笑 何してたかは、あまり覚えていませんでしたが💦 エッチな夢でした🤣 寝言をハッキリ言ってしまうタイプなので…… いやぁ〜ん❤️って言ってないか 心配です笑笑

08-19 13:48

大好きなお花たち🌸

さち♡

こんばんは✨️熟女さちです。 画像はかすみ草とブルースターという花で、2つともとても大好きなお花で 花言葉には、かすみ草が「感謝」、 ブルースターが「永遠の愛」という 意味が込められています✨️ 眺めているだけで癒される想いです✨️ 今夜はこの花束に癒されながら眠りにつきたいと想います✨️ ではゆっくりおやすみなさいです✨️

08-18 23:13

🌙も綺麗だけど

いくみ♡

こんばんは😊 月も綺麗に出てますが ピカピカ⚡️雷が光っているのも気になります🥺 とりあえず、姿勢を引くしながら 運転していて🚗³₃ 自分で笑ってしまいましたが 今から、私とエッチなことしちゃいませんか? 今なら、いっぱい襲っちゃうモード突入中です💋

08-18 22:08