那覇市メンズエステ siesta de esthe

写メ日記一覧

レイしゃんだよーん

レイ

レイも出勤してます 遊びに来てください♡

06-28 11:23

アイ久々に出勤しましたよ

アイ

シエスタになってから初出勤です ヨロシクお願いします♡ マッサージ頑張ってます ゆっくり癒されに来てください お待ちしております。

06-28 11:21

あき🌺到着しました💕

アキ

6/16(日)のお礼日記が遅くなりました🙏 いつも指名で来てくれるNさま💖ステキな時間をありがとうございました❣️いつもピュアで優しいから😍逆にお姉さん癒されてます😭足がお疲れだったね💦またゆっくりほぐさせてね♥️ お久しぶりのKさま🩷ご指名ありがとうございました❣️覚えててくれたのうれしい✨相変わらずクールイケメン😍元気そうでよかった😆またゆっくり遊びに来てね🎵💕 今夜もみなさまを💗バケーションスパ(シエスタデエステ)でお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

06-26 19:51

バケーションスパのあきです💖

アキ

みなさまこんにちは🌺梅雨明けたのはいいけど暑いですね〜😅ちゃんと水分補給してくださいね🍀 バケーションスパの名前が→シエスタデエステに変わったので🌈まだ浸透してないかも💦皆様どうかお見知りおきを🙏 今夜は20時からラストまで🌃バケーションスパ(シエスタデエステ)で💕あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

06-26 17:02

レイです

レイ

皆さん暑い中お仕事お疲れ様です。 シエスタで癒されに来てください 待ってます!

06-26 16:03