鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

疲労回復メニュー

さち♡

こんばんは✨ 熟女さちです! 少し間が開きましたが 元気いっぱい日記📔を更新したい🥰と思います❣️ 疲れ気味の私ですが 今日は いっぱい睡眠を取り、 ガッツリ元気回復メニュー❤️‍🩹を 作ったのでご紹介したいと思います。 まずラーメンですが、知人から 札幌ラーメンKAZUMA🍜ってところのが届き早速活用させて頂きました。お味は味噌と醤油で今夜は醤油味を。 材料は家にあるもので見回し、豚肉(ビタミンB1)とニラ(アリシン)の疲労回復効果に着目して肉野菜ラーメン🍜にしました!(他キャベツ/体調の整調)(玉ねぎ/疲労回復) あとはセブンオリジナルの炒飯をフライパンで炒め、お味見をしながら エスビーの調味コショウ(白胡椒/黒胡椒のほど良いMIX)ごま油、例のお気に入り秘蔵お醤油を適宣。 北海道の縮れ麺、アツアツの炒飯、 ひとまず見た目は良くないがお味は成功✨👍😊✨  ただ この頃 思ったほど量が食べれないところですね✨  これで明日起きたら今日よりもっと 元気になってると嬉しいなぁ☺️ そして、次回の出勤時、 そのパワーを素にして ステキ💓なお時間を過ごせたらです✨ あなたも今夜ゆっくりと おやすみ🌙⭐️になれますように✨

09-13 23:40

あんぱんには……

いくみ♡

こんばんは😊 あんぱんには、牛乳でしょ!と思っていたのに、今は健康を考えて 豆乳にしている😊熟女です いやいや、今日も暑かった💦 今日の夜は、サラダメインで ご飯食べようと思っております。 むね肉と、白菜、キュウリ、カニカマ それをごまドレッシングであえて さっぱりと🤩 ご飯はさっぱりが好きですが エロいことは、まったりが好きですwww

09-13 18:30

楽しみにしております😊

いくみ♡

こんばんは😊 夜になりましたね🌃🌙*゚ 本日も、お会いできるのを楽しみに 出勤してまいりました。 一緒に楽しみましょう💋

09-12 20:12

乳クリ合うのも……

いくみ♡

今日も、○人級に暑いですね💦 皆様、夕方までは適度に休憩しつつ しっかりと水分補給もしてくださいね💕︎ そして夜は、私とエッチなこといたしませんか? 乳クリ合うのも他生の縁(笑) ご予約お待ちしております💋

09-12 13:31

オンリー熟女🩷😘

美麗❤︎

今日もなんて暑さ😵‍💫💦 残暑厳しいですね…もう暦では秋なのに。 熱中症警戒アラートも出たりしてるので、気を付けてくださいね‼️ 今夜は🌙熟女がオンリー出勤✨ ・夜這い ・イメプレ ・マミープレイ などなど…多様にプレイに対応できちゃう熟女いくみさんが出勤します♡ 20:00〜24:00受付可能🌹 問合せ、ご予約お待ちしております。 受付は12:00より開始です📲

09-12 11:36