沖縄市メンズエステ Relaxation spa Ariel (アリエル)

写メ日記一覧

コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆

ゆず✭Yuzu✭

今日は、ちょっとだけ早めの出勤でーす🙊 お時間ご都合が合いましたら ご来店お待ちしておりまーす🙌✨ アリエル🧜‍♀️ゆず

05-16 19:55

ランチタイム〜

ゆい☆Yui☆

こんにちはー。 出勤してます🩷🩷🩷 今日は、久々、ランチのお弁当 吉本弁当に行ってきました。 ショック! ミートボール もう売ってなかったです🥲 価格上昇で、軟骨丼とミートボールは当分おやすみだそうです。 また、復活して欲しいなー さてさて❗️💕💕💕 今日は、18:00頃までお店にいます。 リフレッシュいかがですか? お待ちしております🩷

05-16 12:08

こんにちは😊

きき☆KIKI☆

今日も天気がよくて 気持ちいいですね(((o(*゚▽゚*)o))) 11時~出勤します‪(..)"‬ 皆様のご来店お待ちしてます✨

05-16 10:35

出勤しました🩷

ゆい☆Yui☆

こんばんは♪ 久々の出勤でーす! 是非、遊びにきてくださいませー🩷 お待ちしてます

05-15 20:41

こんにちは😊

きき☆KIKI☆

今日もいい天気ですね🌞😊🌞 良かったら遊びに来てください(💓∀💓) お待ちしてます🎶

05-15 10:31