大分市デリヘル ガールズマーケット

写メ日記一覧

お礼♡

はなび

90分のお兄さん♡

今日はありがとうございました!
まったり優しいお兄さんで和みました☺️
優しい雰囲気とプレイのギャップも
よかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

少しでもお兄さんの疲れを
癒やせたかな?
明日のお休み楽しんで下さい

08-31 12:50

エロ活しませんか??

やよい

めっちゃ元気なのです。
エロいお遊びしたいです

まだまだお時間あるので
お誘い頂ければウキウキですぐ行きます!

お待ちしてます

08-31 12:34

戻りました

ひまり

待機室戻ってきました☺️❤️

さて…この後も2:00まで出勤です✨

本日の彼女に是非いかがですか?
お手頃価格です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

08-30 19:42

お礼です♡

やよい

Sさん٩(//̀Д/́/)۶
ありがとうございました♪

いつものカップケーキも嬉しかったです♡
流石Sさん♡わたしの事
よくわかっていますね(笑)

今日もお時間許す限りお姫様気分を
味わせてもらいました♡(笑)
あー幸せだったな(*ノェノ)

また次回もたくさん可愛がってほしいです☆

08-30 12:52

お兄さん!

ひまり

ありがとうございました(^O^)/

エロすぎ〜でも楽しかったです〜!

またえちえちしましょ♪
また来てくださいネ☆彡

夜はこれから!今日はラブラブタイム楽しみましょ♪

08-29 20:33