鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

ハプニング🍧から感じた幸福感

さち♡

おつかれさまです✨ ほんの今 用事の出先での事。 暑さ🫠にたまり兼ねた私。 コンビニで いつものお気に入りかき氷🍧を買い求め、いただいていたところ。。 『ガチャ!』 え! なんだなんだ⁉️ みるとご高齢の杖を手にした おばあちゃまが。 そこで運転席から降りて そのおばあちゃまに駆け寄り お声掛けを。 『お車に戻られたかったんですよね ^^✨🍀』 『そうそう』 幸いにも 私が店舗から出て自分の車に歩いて移動する際 その方がご家族に手を引かれて 車から出るところを目撃してて お車は直ぐわかりました✨ ただ まだ ご家族はお店の中らしく 暑いので 店舗脇の日陰にある タイヤ止めと店舗の間にある金属の(安全対策の金属の柵のような物) があったので 「一緒にここになんかかりましょう」 って言ってそれを椅子がわりにして 暫し待つ。 しきりに謝られるので 「いえいえ^^✨全然大丈夫です✨」 そこにご家族が戻られ 同じように恐縮されるのでしたが 「私のクルマと共通が一つありますよー^^✨^_−☆」と。 なんと偶然個性的なハンドルカバーが 同じものだったので まさかハンドルカバーで此方に いらした訳では無いも きもち 場がほっこり和んでくれて。 (ハンドルカバーgoodjob(''∇^d)☆) ❣️ここで終わりかと思いきや、 もひとつ ビックリ! 他車両で駆けつけた応援的なご家族?がもう1人別な おばあちゃまを (その私が一緒にいるおばあちゃまが戻る予定の車両から) 両手を取り誘導しながら もう1人 おばあちゃまが更に出てきたのでした。 え?え? 混乱😵‍💫を一瞬したも 運転者である女性の本当のおばあちゃんはいます出てきたおばあちゃんで 今 私の横に居るおばあちゃまは その妹さんとの事でした(*^^*) うわあなんかあったかい♡ 家族の絆的な あったかさに触れて 気づけばかき氷🍧は🫠暑さでドロンだったけど そんなのどうでもいいくらい あったかい光景に触れて 癒されてしまった 熟女さちでした✨^_−☆

08-22 15:35

😱😭😭😭的確です😭😭😭😱

さち♡

こんにちは! ひと言で言えば、 『いやー💦参りましたー』 って言う一幕でしょうか😅 そういうちょっとしたお話を ご紹介したいと想います^_−☆ 先ほど 「熟女さちは 今日も元気に日記📔を更新致しましょう♪」 という想いで 張り切って 文面を編集してところ。。。 思わず呆れちゃうような? 焦るような? ププっ🤭?と 吹き出すようなコト があったので まんま引用したいとおもいマス🤭 あ 前振りしたワリには 正直 『な〜んだ』レベルでは ありますが😅💦 では そこの文面ピックアップ✨ 致します✨ 【🍀熟女さち高齢。。】 ‼️ここです😊‼️ 〜私は思わずビビりました💦〜 ‼️コ、高齢⁉️💦😱😱😱💦💦 思わず、心の中で、 携帯📱さーん‼️ じゃない💦😅じゃないですよー💦 『高齢』ちゃいますねん💦 (否めないケド💦否めないけど💦😭) 正しくは 『恒例』が正解✅なんですーっ‼️ と、心の中で連呼💦 。。。いやあ💦 まさかの、自分の愛用携帯📱からの 予測変換に 思わず焦ってしまった💦😱😱😱 熟女さち でした🙇‍♀️ (あー💦びっくりっていうか。。🫨 はい、的確です✨はい😊🍀🌈)

08-22 12:49

おはぱい🌈

のあ♡

寝たけど寝足りないいいい😴 とりあえず今眠い目擦って洗濯中👕👚 私が使ってる洗濯洗剤がリニューアルしてくれて匂い違うから戻して欲しい🥺 Amazonで買うしか🛒💭

08-22 11:48

感謝の想い✨

さち♡

昨夜 温かな お時間をご一緒くださり ありがとうございました✨ 細やかな お気遣い嬉しかったです。 ラスト 『またね』 の一言に ほっこりした 熟女さち でした✨

08-22 11:39

本日22:00~

いくみ♡

おはようございます😊 本日22:00~夜の熟女出勤いたします💋 昼間は暑い中お仕事頑張ってると思うから、夜は熟女に身を任せてください お会い出来たらいっぱい攻めちゃいます❤️ ご予約お待ちしております💕

08-22 11:08