薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

住みたい?

みゆき奥様

不動産屋さんがやってるYouTubeチャンネルを見るのが好きです👀しかも結構クセのある部屋ばかりを紹介してるのが面白い✨


近年激狭物件が人気らしいですが、3畳もない部屋だともはや寝ることもままならないような…🤔でも新しくてキレイでアクセスも良いけれど、住んでみたいと思いますか?

実際に住んでるいる人の部屋を見てみたい♪


08-13 18:46

先ほどのお兄さん

まりあ奥様

お誘いありがとうございました!!

楽しいお兄さんで
たくさんおしゃべりして
たくさん笑って
ほんっとに楽しいお時間でした

優しくお腹さすってくれて///

また会えるの楽しみにしてます!!

08-13 14:30

待機に入りました♡

はづき奥様

待機になりました

映画館で映画観たいなと思って
上映スケジュール観てました
お兄様はどんな映画が好きですか?

17 時までご来店待ってます

08-13 12:13

ありがとうございました

みゆき奥様

顔の整ってるAさん
素敵な時間ありがとうございます

次回もAさんといっぱい気持ちいいことしたいな
また是非一緒に遊んでくださいね

08-12 20:50

よろしくお願いします

まりあ奥様

出勤しました✨

お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
思ってます💗笑

よかったら一緒に遊んください🥺
19時まで待っています😊

08-12 14:11