鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?1ヶ月で7件も?

体験★ゆず★エロ可愛




口コミ大好き【ゆず】です🌷

既に7件も〜💛💛💛

わーい!!!
わーーい!!!

嬉しすぎるっ!!!
しかも仲良しのお兄様達しかいない!!!

感激です🥹💕


やっぱり紳士的で優しいお兄様は
仲良しのお兄様だよね〜🤭🩷


みんなありがとう🥹🥹🥹


もちろん初めましてのお兄様も
大歓迎です💕
お店初めてでも
気軽にネット予約or
電話予約してね🩷

システム上
誰に逢いに行くのか分からないので
ネット予約だとありがたいです🌷🧸



🎀ゆず🎀


09-21 18:50

?聖水でパチ●こに勝つ?

体験★ゆず★エロ可愛




願がけで会いに来てくれて
ありがとう💜

いつも聖水プレイしたあとに
パチンコ屋さんに行くと
勝つって言って貰えて♡

ルーティンみたいになってるね🧸🌷

昨日も夜に買ったって
報告貰えて嬉しかったです💛



また勝負する前に会いに来てね‪🫶🏻‎❤️‍🔥



🎀ゆず🎀

09-21 16:21

?キスが好き?

体験★ゆず★エロ可愛



昨日は素敵なお誘いありがとう🧸💕やっぱり変態紳士の仲良し様と
会うと安心するよね💜

「癒されに来たよ〜」って
言われると嬉しい🧸🩵

いつもソファーで密着してお話して昨日はハンドマッサージしたり
近況を話したり楽しい時間でした💜次はチーズケーキ
楽しみにしてるね💕


🎀ゆず💕

09-21 14:43

?生が好き?

体験★ゆず★エロ可愛




鳥刺しが好きな【ゆず】です🩷


おはようございます✨️

最近は週1で鳥刺し食べてる💕

色んな部位があるから
食感も全部違って食べてて楽しい💜

お兄様のおすすめの鳥刺しやさん
教えてください🩷

土曜日は11時~23時で出勤しますよ♡🧸

仲良しのお兄様と
楽しい時間を過ごしたいな〜💕



🎀ゆず🎀


09-21 08:43

?おうち帰るよ?

体験★ゆず★エロ可愛




金曜日楽しく過ごせた
【ゆず】です🩷

ありがとうございました✨️

仲良しのお兄様達だったから
リラックスしながらも
大胆な責めを披露してしまった💕

お疲れモードのお兄様が多かったから
ゆずのマッサージスキルがどんどん上がっていって嬉しいです🌷

お礼日記後でおかきします💜



🎀ゆず🎀


09-21 02:27