鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?9月の出勤残り僅か?

体験★ゆず★エロ可愛



今月の出勤が残りわずかの
【ゆず】です✨️


本日はスケジュール変更して
講習会に参加します💜

来月からのシティヘブンの関係で
準備があって大忙しです💦

火曜日が撮影会で
おやすみする代わりに
木曜日15時~出勤します🩷

ヘブンのページのスケジュール
チェックして会いに来てくれたら
嬉しいな〜💕



🎀ゆず🎀


𝐋𝐈♡𝐍𝐄 𝐈𝐃 【@048acnjt】
@から検索
𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】



09-22 20:48

?沢山声でちゃう?

体験★ゆず★エロ可愛




15時から出勤の【ゆず】です🩷

こんにちは〜✨️

雷が凄かったですね!!!

思わず声が沢山出ちゃいました///今日は雨で予定がキャンセルに
なったお兄様もいると思います💔


そんな時はゆずと
遊びましょ〜🧸💕

雨でどこにも行きたくないな〜ってお兄様🩷
ご自宅も大歓迎なので
気軽にお電話&ネット予約してね💜


たまには大きなお風呂でゆっくりしたい!ってお兄様は
デートコースで家族湯♨️
お風呂が広いラブホ💕


一緒にえっちに

楽しみましょうね🧸🩷


🎀ゆず🎀


09-22 16:27

?Xフォローして欲しい〜お礼はカラダで?

体験★ゆず★エロ可愛




Xのフォロワーさんが
どんどん増えてて嬉しい
【ゆず】です🩵

Xのフォロワーさんも
ヘブンのマイガールも

1000人を超えてから
スタートラインに立ったって
言われる時代なので

まだまだどちらも
スタートラインに立ててない
ペーペーなんですけど
少しずつ増えてるの嬉しい💜

ありがとうございます🩵

🎀ゆず🎀

09-22 13:04

?泡がいいよね?

体験★ゆず★エロ可愛




泡にこだわってる【ゆず】です💕

注文してた風俗嬢御用達の
ボディソープが明後日届くよ〜🩵

もうカバンに入ってるだけ
だったから一安心🩷

ゆずのカバンに入ってるものは
全部私物でびっくりされるんだけどお兄様を洗うボディソープ
今年から泡になったの
気づいてくれたお兄様
結構いて嬉しい💕

新商品に泡タイプがあったので
買ってみたけど
使いやすいから
また購入しちゃった🩵



泡洗体もしてるから
初めてのお兄様が
『これが泡洗体か!!!』って
喜んでくれるんだけど
(それも嬉しいよ)
ゆずは泡を使い分けてるよん💛



泡洗体はぜっっっんぜんちがう
泡を使ってるから
泡作ってるのを見るのも
楽しいかも🩷




普通のボディ洗いの泡は
消毒ができるもので
全国の風俗嬢さん
ほとんどが使ってるよ🩵
市販では売ってないの😂😂😂


泡洗体の泡はすーっごいやつ💕
企業秘密ってくらい凄い泡💛

洗面器もっていったりがあるから
予約した後に事前に言って貰えると
スムーズだよ🩵



🎀ゆず🎀

09-22 03:55

?ゆずを知ってね?

体験★ゆず★エロ可愛


プロフィールに
Q&Aあるの知ってる???

お兄様達の気になるコトが
書いてると思うので見てみてね💜

毎月性病検査日も更新してるよ🩷



09-21 20:57