宮崎市デリヘル 激安人妻¥8000

写メ日記一覧

ありがとう♡

なるみ☆衝撃の美しさ!

本日の救世主様♡ たっぷりのお時間と 撮影も ありがとうございました🎵 写メ日記に 沢山使わせて貰いますね🙋 お茶もありがとうございました‼️

08-19 16:25

お元気ですか?

なるみ☆衝撃の美しさ!

日南の皆様大丈夫でしょうか? なるさんの家も 色んな物が倒れてしまって 本当に怖い思いをしました。 なんとか1週間明けて まだまだ油断は出来ない状況では 有りますが… いつでもすぐに避難出きる様に 日頃から気をつけて生きましょうね🙋 ところで… なるさんは風邪がなが引いてまして なかなか出勤の目処がたちません…💦 早く元気に出勤したいのですが… また元気になったら出勤しますので 宜しくお願いしますね🙏 早く皆様に会いたいです😢

08-16 20:42

ありがとう♡

なるみ☆衝撃の美しさ!

本日の救世主様♡ 本当に助かりましたぁ‼️ 遠い所から ありがとうございました🎵 お互い 地震に気をつけよーね🙆 非常食もありがたい‼️

08-09 19:12

もぅ飽きたぁ…💦

なるみ☆衝撃の美しさ!

クーラーで夏風邪で ヤられて すでに1か月過ぎました。 けど 免疫落ちてるのか? すぐにぶり返して なかなか仕事出来ない😭 薬剤師さんに聞いたら なが引いてる人かなり多いみたい。 かと言って クーラー無しでは暑くて 寝れないし。 最近は 本当に最悪な日々を 送っております😥 地震も怖くて寝れないし…。 日頃の備えは大丈夫ですか? 南海トラフ巨大地震注意報出てますので、枕元に履きやすい靴や防災グッズなど準備して下さいね。

08-09 05:37

出勤と感謝♡

あかり☆快感!濡れる~

ご予約頂きました貴方様♡ とても素敵なお時間に 感謝致します♡ 今日も元気に出勤させて 頂いておりますので お時間が合いましたら お誘い心より お待ち致しております♡ 感謝

08-07 22:09