鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

おそぱい🌈

のあ♡

今日はサマーナイトか🤔 みんな行くのかなー?? 私は涼しいところで見たいタイプw

08-24 17:34

今日は花火大会🎇ですね

いくみ♡

こんにちは😊いくみです 今日は、サマーナイト花火大会🎇 ドローン花火🎆とかあるらしいですね🤩 色々な花火があるんだなぁ😳 花火とか作れたり、企画できる人って凄いよなぁって思います😊 大成功しますように🍀*゜ めちゃくちゃ楽しみです︎💕︎

08-24 16:22

お詫び申し上げます🙇‍♀️&感謝✨

さち♡

こんばんは✨^_−☆ 熟女さちです✨ 今夜はお詫びからお届け致します✨ 先日夏バテ解消③として グリーンカレー/イカ墨カレーをupのところ①と②って?という ご質問をいただき咄嗟に答えられなかった私だったのですが、 振り返ったところ、実は夏バテ解消系いっぱい出してて、私が 暑さでボーっとしてたらしく、実は こちらがナンバリングすれば実際のところ③では無く⑤だった事が判明💦 発信する側としてもっとキチンとしないとなあって事で先程1人で反省会でした💦ご質問下さった方本当にありがとうございます✨ 画像は実質②となる7/27アップのオリジナルステーキです✨ 良い振り返りにもなったので、 本当にお勉強になりました✨ こんな 熟女さち の発信を気にしてくださってる方がおいでとわかり、📔日記をアップさせていただく励みになった想いでした。 改めてありがとうございました✨😊

08-23 22:52

おそぱい🌈

のあ♡

お父さんから荷物届いたー♡♡♡ 私の好きな物🍉🍉 めっちゃ嬉しい😍

08-23 19:25

なんだか

さち♡

こんにちは✨ なんだか夕立ちでも きそうな空模様ですね 今 雷も鳴ったし 😱ちょっとビビっています✨

08-23 15:30