鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

優しいお味✨

さち♡

こんばんは✨ 日曜日ゆっくりされましたでしょうか? 私は見事に睡魔に襲われるまま 過ごしておりました。 けど 起きてみると やっぱり 睡眠で💤😴元気チャージ方向を実感 身をもって睡眠の大切さを実感しています✨ 夜からは 掃除機のパックを購入しに お出かけしました✨ いっつも掃除機の型番を控え忘れてたのでようやく買えてホッとしました😊✨お写真は 茶碗蒸しとおこわです✨おこわって作ったことは無いからレンチンのおこわです✨😊 茶碗蒸しはファミマで購入しました✨冷たくても美味しいのですが、 今日は身体を労りたいのでしっかり熱々です✨ふうふうしながら美味しくいただきたいです✨  そうそう茶碗蒸し自体は作ったことありますが、なかなか難しい一品です✨そのうち自信をつけたいですから練習もしませんとです✨  明日からまた新しい1週間ですね ぜひとも ゆっくり休まれて 来週への英気をお互い養いましょう✨

08-25 23:54

台風🌀

のあ♡

台風10号ヤバそうだね😳😳 みんな気を付けて対策してください😱😱 鹿児島もそろそろ台風来るのかな?🌀

08-25 22:12

夕暮れの街角……

いくみ♡

夕暮れの街角、覗いた喫茶店 微笑み見つめ合う、見覚えある…… なんて、【まちぶせ】という 石川ひとみさんの歌を歌いながら 洗濯物を取り込みました。 今気づいたんですが、私は何か家事をしたり、色々する時に なんか歌ってますね🍀*゜ 皆さんも、そんな時ありますか?

08-25 17:47

夏バテ回復メニュー⑥✨️(*^^*)

さち♡

今日久しぶりにいっぱい眠れ 元気をつけるのは食事が1番なので 今ご飯できたので これからいただきたいと想います✨️ まずは栄養つけて 元気いっぱいを取り戻し大作戦です✨️ 〜今日の遅めのブランチ~(*^^*)〜 玉ねぎいっぱいプルコギ とたまご載せご飯 きゅうり🥒とサラシ玉ねぎ🧅の マヨネーズ和え セブンイレブンの大根サラダ (ケンコーマヨネーズの出してる 旅ドレシリーズシルキースタイルドレッシングと幻のドラゴンフルーツとザクロの7年もの醸造酢でアレンジドレッシング) 元気回復のポイントは 🌈たっぷりの炒めた玉ねぎ 🌈生食の玉ねぎ 🌈アレンジドレッシングの醸造酢 (こちらはアミノ酸もたっぷりで芳醇なバルサミコ酢に似た味わい) 🌈手づくりレモネード🍋 でしょうか。 それでは いただきます😋✨ まずは 元気回復しますね✨^_−☆

08-25 13:38

こんばんは✨️

さち♡

結局ちょっと夏バテしちゃい ついでにアトピーもケアしてたりで 遅くに落ち着いたところでした✨️ お友達からのメッセージで サマーナイトだったらしい事に 先程気がついた私でした✨️ 土曜の深夜お互いゆっくり休みましょう✨️おやすみなさいです✨️

08-25 01:47