薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

T様❤️

まりあ奥様

初めましてでしたが、とても気さくなお兄様でエロ
プレイ気持ち良すぎてヤバかったです😊💕
楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。
また、タイミングが合えば是非遊びましょうね〜❣️

08-18 13:16

待機中♡

はづき奥様

まだまだ元気いっぱいです💮💯
私が来るまでムラムラしながら待っててね?ʚ❤︎ɞ
よろしくお願いしますm(*_ _)m

08-18 12:11

呼んでくださいね☆

みゆき奥様

待機中です♪

出勤前にコンビニに寄ったんだけど
ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
会いたくなりました

どこかで私も
そう思われていたら嬉しいな☆

香りマジックって凄いですね

08-17 20:21

Wさん

まりあ奥様

本日はありがとうございました😍
何だかすごく久しぶりに感じましたね💖

本日も色々なお話しをしてとても楽しくて
あっという間の時間でした😍

沢山のプレゼントをいつもわたしの為に考えてくれて
嬉しい気持ちでいっぱいです😋

また来月会えたら嬉しいな💖

08-17 13:11

出勤中♡

はづき奥様

お兄様と出会えて、色んなお話
きけるから、たくさん勉強に
なってすごく楽しく過ごさせて
いただいてます♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )!

本日2時までいてますので
ぜひ!お誘いください(*´∀`*)

08-17 12:30