都城久しぶりでちょっとドキドキしてたんだけど、
昨日はなんと…本指名の人に2人も会えて🥺💕
ほんとに嬉しかったし、会いに来てくれるのって特別だなって改めて思ったよ…。
やっぱりね、画面越しよりも“実物のきらのほうが可愛い”って言ってもらえるのがいちばん嬉しいし、
ちゃんと来てよかったって思わせたいの🥺
昨日もいっぱい触れ合って、たくさん感じてくれてる顔見てたら
もっといじめたくなっちゃって…えっちスイッチ入っちゃったよね🤭💋
まだ会ったことない人も、絶対後悔させないから。
きらに会ったら忘れられなくなるくらい、ちゃんと気持ちよくしてあげる♡
今日も都城で待ってるね…?💕