鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?若い+かわいい=M?

体験★ゆず★エロ可愛




昨日はスタート枠🩷
お誘いありがとうございました✨️

60分お試しコース
どうだったかな〜???
話しやすい!って言って貰えて
嬉しかったよ💕

若くてカワイイ系=Mかと
思ってた!って言われて
ゆずの甘サド痴女が初めてだった ご様子💜


ただ横になって喘いでるだけなんてお代頂いてるのに
ゆずはそんな時間の
無駄な使い方しないよ🩷



いつもは責めるのがすきで
沢山攻めてる!って
お兄様だったけど
60分お試しコースで
ゆずに沢山責められて
いつもと違う感じで楽しかったって言って貰えて安心しました💜


またお誘いお待ちしております🩷



🎀ゆず🎀

09-24 11:57

?本日●●●●?

体験★ゆず★エロ可愛




本日お休みの【ゆず】です💜


おはようございます♡
今日も元気に頑張ろうね🧸🍒ྀི

ゆずは本日予定があるので
おやすみです💜

日中は撮影して
夜は前のお店の女の子と
デートするの💕


とっても楽しみ〜♡


🎀ゆず🎀


09-24 10:05

?潮吹き大好きドMくん?

体験★ゆず★エロ可愛




22日♡
また会いに来てくれてありがとう🩷

潮吹きするのも
ゆずの潮吹きやおしっこや唾液を、
浴びたり舐めたい!って変態くん💜


初めて会った時に
『そんな趣味無いんですけど、
ゆずさんのなら出来ます!
全部ください!!!』って💕



びちゃびちゃになるまで
ゆずの潮吹きとか聖水楽しんで
最後は男の潮ふきまでして
すっごく充実した時間だったね💕

お互いにハァハァ言ってたね///

ベッドが2人分の潮で
訳分からないくらい
びちゃびちゃしてたよ〜🩷

また飲みたくなったら
会いに来てね💜


🎀ゆず🎀


09-24 04:02

?唾液ってゆずちゃんのは汚くないんだよな〜?

体験★ゆず★エロ可愛




21日♡ゆずの仲良し
オプション沢山変態紳士様🩵

いつも会いに来てくれて
ありがとう🩷

唾液たっぷりで
あんなことやこんな事して
楽しかった〜🧸💕

甘えたいお年頃のドMくん♡
21日も沢山お仕置されて
喜んでたね🩷


オナ禁して
来月また会いに来てね🧸💕


🎀ゆず🎀

09-24 03:35

?電マ使いのメガネくん?

体験★ゆず★エロ可愛

21日♡ゆずにお休みだからって
会いに来てくれてありがとう🩷

ゆずがオキニトークで
どぶろっく見に行きたいけど
行けないって言ってて
なぜか代わりに行ってくれて
ありがとう🤣


たのしんでもらえてよかった〜💕


相変わらず電マ使いで
ゆずの電マを自分のモノの様に
準備して使った後も洗って
アルコール消毒までして
ケースになおしてくれるから
よくゆずの行動をみてて
感激してるもん💕

消毒を21日は違う所に入れちゃってたから
『消毒液は〜?』って聞かれた時
びっくり嬉しかった🩷

もういつものところに入れてるので今度は探さない👍😂


ちいかわの
お土産もありがとうね🩷

🎀ゆず🎀

09-24 03:31