鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

油断大敵💦

さち♡

こんにちは✨ 昨日は 急にダウンしちゃって どうも 熱中症なりかかっていたらしいです💦 そして画像は今日のランチです✨ ちょっとあっさりですが ちゃんと食べられました😊✨ 無理せず水分や摂れるもので栄養は摂って お互い気をつけていきましょう✨

08-27 15:05

台風🌀

いくみ♡

おはようございます😊 昔は、台風の度に公園の木に夜 寝ている雀の安否を気にしていた 熟女です😊 何だか進路が大分曲がって 私に会いに来るようですが🥲 まだ何も準備していない💦 雨がパラパラ降ってきたり 止んだりで、普段より涼しいような気はするので、それは有難いですが ちょっと怖いな😱 台風対策を急いでしなければ

08-27 11:10

おはぱい🌈

のあ♡

台風の予想進路が大きく変わって九州もやばそう😱😱 備蓄しなきゃ🥺 皆さんも気を付けて!!!!! 私はとりあえず石川典行見ておく🙆‍♀️

08-26 15:11

追加(P.S)

さち♡

山下達郎さんのお気に入り こちらもでした♪ (補足まで😊) ぺこりです✨

08-26 01:03

初聴き✨🌙🌃

さち♡

眠れそうになく Youtubeで偶然耳にしたこの音楽🎵 良い感じです✨ きっと有名な曲なのでしょうけれど。 山下達郎さんは 個人的に  「哀しみのジョディ」 「クリスマスイヴ」 「ずっと一緒さ」が大好きだったですけど、今日からコチラの 「Youreyes」 もお気に入り殿堂入り?です✨^^ 思わぬ めっけもの でした✨ ではでは おやすみなさい🌙です✨

08-26 00:54