薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

きょうも癒しを♡♡

はづき奥様

出勤してます🫧🎶


お誘いくれたお兄様に
癒しを届けます(∩˃o˂∩)♡



たのしい時間すごそうね⸝⸝⸝⏱🎀⋆꙳

08-20 13:45

お礼

みゆき奥様

本日はありがとうございました

Iさんの隣は居心地良くて
一緒にいるととても楽しいです

忙しい中買ってきてくれたお菓子が
とても美味しかったです
また会いたいです

08-19 20:10

T様

まりあ奥様

早い時間から指名のご予約どうもありがとうございました!
パンストフェチの話で盛り上がりましたねw
次はマッサージも受けていただきたいです。
お茶、ごちそうさまでした!
また是非遊びに来てください!
お招きいただきましてどうもありがとうございました!!

08-19 15:30

待機中だよ!

はづき奥様

お腹空いたから貰ったお菓子
たべてるよーー🤍おいし🥺

まだ空いてるからかまってーー!💕

08-19 12:53

待機に戻りました

みゆき奥様

待機になったので空いてます

まだまだモノ足りないので笑
お兄様、一緒に遊んでください

08-18 20:32