みそら
ファイン 211のお兄さんへ
今日は来てくれてありがとう、そしてはじめまして
最初からたくさん話してくれて、すぐに打ち解けられたの嬉しかった✨
笑ってばっかりで楽しい時間だったし、最後まで優しくしてくれてドキドキしたよ
またタイミング合ったら会いにきてね
スペース107のお兄さんへお誘いありがとうございました
はじめましてでちょっと緊張してたけど、会った瞬間から優しくて安心したよ
ゆっくりお話しながら距離が近くなっていく感じが心地よくて、気づいたらあっという間の時間だったね⏳
落ち着いた雰囲気でリードしてくれてありがとう
また会えたらもっと仲良くなりたいな
りりあ
スタートから来てくれてありがとうございました
お仕事の合間に会いに来てくれたのもすごく嬉しかったです
忙しい中で時間作ってくれてありがとう✨
少しでもリフレッシュできてたらいいな☺️
また会えたら嬉しいな
りり
出勤してます
やっと晴れたね☀️✨ちょっと気分も上がる☺️
今日はどんなお兄さんに会えるかなって楽しみにしてるよ
タイミング合うお兄さん会いに来てくれたら嬉しいな
お待ちしてます✨
Copyright (c) 2020 デイズナビ