那覇市メンズエステ CLUB ULTRA

写メ日記一覧

今週の出勤予定♪

新人はな♡爆乳女子♡

今週1週間の出勤予定です。


09/17(火) 19:00 - 27:00

09/18(水) -

09/19(木) 19:00 - 27:00

09/20(金) 19:00 - 27:00

09/21(土) 19:00 - 27:00

09/22(日) -


遊びに来てね♪

09-17 04:07

ありがとうございました

新人はな♡爆乳女子♡

たーーくさんマッサージさせてもらって

私の方が体バキバキだ


たくさんの方に出会えて嬉しかったです♪♪


また明日もお待ちしてます


09-17 04:05

出勤!

新人はな♡爆乳女子♡

今日は忙しくしてくれてありがとうございました(≧∇≦*) 観光の方が多くてびっくり👀 水曜日の台風直撃しないように祈ってます🌀‪(-ω-人)‬ 明日もいるのでよろしくお願いします🫶💕︎︎

09-17 04:00

出勤しました^ ^

新人えま♡体験入店

こんにちは☀︎

今日は18:00-00:00までいます!

今週は明日までで今月は出勤残り少ないので、

お問い合わせ待ってます♡


09-16 19:05

Nさん

新人れん♡美脚美女♡


今日はれんを選んでくれてありがとうございましたꪔ̤̮ ♡


Nさんの身体がえっちでどきどき…

ぬるぬる楽しかったね

気持ちよさそうに声でちゃってたのがかわいくてきゅんきゅんしちゃいました( *˙˙*)


また出張でこっちにくる時は

一緒に遊びましょꪔ̤̮ˊˎ˗♡


このあとはおいしいビールに出会えますように♡



れん

09-16 13:15