鹿児島市デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~

写メ日記一覧

H様ありがとー

れいみ

素敵な車の写真見せてくださったり、ハムスターの話したり 楽しい時間であっという間でした また、お会いできればいいなぁ 本当にありがとうございました 今日はこれで退勤になります! ありがとうございました

10-04 03:01

M様ありがとー

さえな

飲み会の後に呼んでくれたM様ありがとー 60分あっという間でしたー めっちゃ、可愛いって言ってくれて嬉しかったよー 次はシラフの時に会えたらいいなって思ったよー 今日もありがとうございました 明日も出勤するのでよろしくお願いします 予約のお電話待ってます

10-04 03:00

新規Nさん

みらい

1年ぶりの風俗で私選んでくれて嬉しかったですサイトにも再登録してくれて見てくれたみたい最後にお別れするときに、 「すごい良い女の子で口コミ通りだったから、これでご飯食べてね!」 って最初に渡したお釣りをチップにしてくれましたすごい優しいお兄さんで、楽しかったです!また辞める前に会えたら良いにぁありがとうございました!

10-04 02:24

Iさんありがとう

あみさ

Iさん♡ 長いお時間ありがとうございました♪ なんか今までで一番濃厚な時間だった気がします((ノェ`*)っ)) 気持ち良かったですよね(///∇///) Iさんは本当にすごいです♡ またいつでも待っていますね♡

10-04 01:45