鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

かなり風が強くなってきましたね😭

いくみ♡

こんばんは😊いくみです まだまだなはずなのに😭風が強い 今、車で走ってましたが🚗³₃ 揺れて揺れて怖かった😭 皆様も、お家で充電とかをして 準備されてくださいね🔋

08-28 19:40

ご安全に

さち♡

台風いよいよ近まってきています。 どうかどうか🙏 ご安全にお過ごしくださいませです。

08-28 16:10

おはぱい🌈

のあ♡

台風だー🌀🌀🌀🌀 1人ってちょっと心細い😱😱 でも星出たからきっといい事あるある\(●°ω°●)/ 皆さん本当気を付けてね🫡🫡

08-28 15:34

台風対策🌀

いくみ♡

おはようございます😊 いよいよ、台風🌀が接近⛈🌪⛈ どうなるんだろ😰 ある程度は買い物もできたような気がしていますが🥲 家に帰ってきてから あっ!😵あれも買わなきゃ あっ!😮´-あれも忘れてる…… こんな感じ🤣 さてさて、酷くなる前に もう一度行かなければ😆

08-28 11:12

おそぱい🌈

のあ♡

ママに買い物連れてってもらった🛒𓈒𓂂𓏸 めっちゃ混んでるし水とかパンとかほぼほぼなくてビックリ(Ꙭ)!! 私はお水、無事にコンビニで買えました✌️ みんなは無事買えたかなー??🥺

08-27 22:22