薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

負けたのに来てくれて♡

まりあ奥様

負けてしまったお兄さん

お誘いありがとうございました

パチンコで負けちゃったからきたって言ってて癒しに少しでもなれたかな??

イチャイチャたくさんして気持ちよくなれて
よかった()..°

帰ったらゆっくり休んでね。

08-21 15:36

ありがとうございました

はづき奥様

Tさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

優しさで包まれてるTさんと
過ごした時間はわたしも
すごく落ち着く時間でした

また仲良くしましょう

08-21 12:32

Kさんありがとう

みゆき奥様

Kさん

いっぱい焦らしていじめました笑

最後イキそうになってるところを
寸止めしたり

Kさんの情けない可愛らしい声が出て
興奮しちゃった

最後はたくさん出してくれましたね

また会いたいって言ってくれて嬉しいです
楽しみにしてますね

08-20 21:41

お礼

みゆき奥様

相変わらずまったりおっとりなYさんに
とても癒されました(。・ω・。)

今日はYさんの優しさが
プレイにすごく感じられたような気がします♡
まだ余韻に浸ってます…(n*´ω`*n)

いつもお土産もありがとう☆
またお時間があったら誘ってほしいです♪

08-20 21:21

待機に入りました

まりあ奥様

待機

沢山気持ち良くしてほしいです

08-20 15:00