こんばんは☺️
ほしです🌙
また宮崎に来ましたっ♡
今日から10日間お世話になります🫶
前回会ってくれた方も、はじめましての方も
たくさん仲良くしてくれたら嬉しいなって思ってます🥺
まだちょっと緊張はするけど、
一緒にいる時間はゆったり楽しく過ごしたいタイプです💭
いっぱいお話するのも好きだし、
静かにくっついてる時間も好き…🤍
「なんか癒されたいな」って時に
思い出してもらえる存在になれたらいいなって思ってる🥰
10日間、短い間だけど
素敵な出会いがありますように✨
会えるの楽しみにしてるね☺️