ついに今日で都城出勤ラストです( ; ; )
たくさんの出会いと思い出をくれたみんな、本当にありがとう😭♡
「会ってみたいな」って少しでも思ってくれてるなら、今日ほんとに来てほしいです🥺
絶対に後悔させないし、“会えてよかった”って思ってもらえる時間にするよ^_^♡
実は次いつ都城来れるかまだ全然わからなくて…
もしかしたらしばらく空いちゃうかもしれないから、今日が最後のチャンスになるかもしれません🥲
いつも来てくれるお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、最後にきらに会いに来てほしいな🫶🏻
いっぱい甘やかして、いっぱい癒して、特別な時間にするね♡
ラスト都城、寂しい気持ちにさせないくらい楽しく終わりたいから待ってます🥹💕