らんる
ほし
こんばんは🌙ほしです☺️
ゴールデンウィーク終わっちゃったね🥺💭
明日からお仕事の人も多いのかな?みんなほんとにお疲れさまです🤍
GW明けってなんか寂しくなるし、疲れも溜まっちゃうよね😢
そんな時はほしに癒されに来てほしいな🫶
いっぱい甘やかすし、まったり一緒に過ごそ?☺️✨
GW明けも変わらず待ってるよ🥺🤍
さつき
お兄さん達いま何してるの〜?🥺
ほしは「誰かに会いたいな〜💭」って思いながらのんびりしてるよ🤍
いっぱいお話したり、まったりくっついて過ごしたい気分🫶
疲れてる人も、癒されたい人もほしが甘やかしてあげるね☺️✨
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜🥺🤍お誘い待ってます🌙
らむ
Copyright (c) 2020 デイズナビ