鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?15時〜いるよん?

体験★ゆず★エロ可愛




寝落ちしちゃってた【ゆず】です🩷

おはようございます💕

今日はネイルに行ってから
15時に出勤です💜


ネイルってお兄様の体を触らせてもらう上で
とっても重要で爪を切っただけだったら角が立ってお兄様を触ったら
ケガさせちゃったりするんですよね💦

だから、ながーいネイルじゃなくて
爪をいちばん短く切って
先をまーるくして
分厚くコーティングして
爪がお兄様の体に当たっても
刺激にならないように
爪の先までコーティングして
もらいます🤭🩵

沢山お風呂に入るので
乾燥対策にもなってるよ🩷
デザインは自分で考えてるから
毎月変わるゆずの爪を見てみてね💜


🎀ゆず🎀


09-26 08:16

?本物の変態紳士様の姿?

体験★ゆず★エロ可愛



ゆずに会いに来てくれて
ありがとう〜🩷


この前買って持ってきてくれた
大人のおもちゃで遊んでくれて
気持ちよかったよ///

『痛くない?』
『ここ触っていい?』って
聞いてくれて気づかいMAXの
変態紳士様🩵

優しくてゆずに気持ちよくなって
欲しいってのはおこがましいから
文明の利器を使うって
おもちゃ使っくれて
ゆずが手マンとか爪で
怪我しないようにしてくれる🩵

ちゃんと爪を切って
ヤスリまでしてきてくれるのに🥹

優しくしてくれてありがとう💜



タバコも辞めちゃって
iQOSに変えてくれてて
より一層尊敬してます🩷

また世界の情勢教えてね💜
真面目な話も好き〜💕

好きなセブンの飲み物も
ありがとうね💜


09-26 07:59

?ドキドキミッション?

体験★ゆず★エロ可愛




ゆずを選んでくれてありがとう〜🩷

年に1.2回使うかどうかの
デリヘル遊び💜🧸

楽しんで貰いたい!って
全力おもてなしモードで
ゆずが初めての50分コースだったから
時間内にフィニッシュまでするのは
ゆずの腕にかかってる!!!って
ドキドキでした💕

いつもだと
イチャイチャ〜
じっくり痴女攻めしたり
恋人空間って感じだけど

今回は最初のシャワーを含めて
実質35分!!!

スピード勝負!って思って
頑張った〜🩷


久々の息抜きに
なってたらいいな〜💜

時間足りなさ過ぎてオプション
付けれなくてごめんね💦

息抜きや話を聞いて欲しいって
思ったらいつでも会いに来てね〜🩵


🎀ゆず🎀

09-26 01:45

?優しさの塊?

体験★ゆず★エロ可愛



ゆずの為にプレゼント持ってきてくれて
ありがとう〜🩷

オンラインストアでしか
今買えないから嬉しすぎる!!!

たくさん身体ツルツルにするね🩵

ライチとシャルドネは
使ったことがあって
両方香りがお気に入り🩷

ゆずの香りは初めてだから使うの楽しみだよ〜🤭💕


どれから使おうか悩んじゃう🧸💜オプションもつけてくれて
時間いっぱい楽しんじゃった〜🩷


いつもありがとうねっ🩵

🎀ゆず🎀



09-26 01:25

?おもちゃ無料?

体験★ゆず★エロ可愛


仲良しのお兄様大好きなので
おもちゃのオプション
有料なんですけど
特別に無料にしちゃってます🩵

ゆずだけです///💕





09-25 17:36