鹿児島市デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~

写メ日記一覧

出勤しました

みわ

癒されたい気分のお兄様方…🌹 お誘い宜しくお願い致します。

10-04 12:07

おはようござます

みなは

只今、出勤いたしました もちろん調子も絶好調🙂です お兄様方と遊ぶ元気抜群だよ🫶 どんなプレイも新たな体験も チャレンジしてみたいのよ‼️ お兄様方とえっち話ししてから 一生懸命に頑張りたいです💝 たくさん教えて下さいね🫰 ラブコールお待ちしております

10-04 12:04

おれい日記

みお

💗Yくん💗 密着してくれるのうれしいから 短いじかんでいつも名残惜しいの😢 名前呼びながら夢中になってるところ めちゃくちゃ愛おしいよ🥺💕 また呼んで

10-04 05:05

Nさん

あみこ

緊張するって言ってたけど 気持ち良くなってもらえて 嬉しかったです また会えるの楽しみにしてるね

10-04 05:02

T様ありがと

あみさ

呼んでくれてありがとー スポーツの話とか共通の話題あって、初対面なのに時間過ぎるのあっという間でした また、漫画とか教えてね イチャイチャたくさんして暖まれて良かったー また、待ってるね

10-04 04:26