ゆか
ほし
おはよう☀ほしです☺️
よく「差し入れなにが嬉しい?」って聞いてもらえるんだけど…🥺✨
ほしが嬉しいのは、
🤍オアシスパール🤍R-1🤍大学芋
ですっ🫶笑
なんかちょっと子どもっぽいラインナップかもだけど、ほんとに好きなんだ〜☺️🤍
でもね、1番嬉しいのは会いに来てくれる気持ちだったりします🥺💭
はづき
おはようございます☀️昨日は急遽だったけど、呼んでくれたお兄さんありがとうございましたっ🎀会ったことあるお兄さんによく言われるのが、「写真より実物のがいい🥺」って言葉❣️正直ちょっと照れるけど、めっちゃうれしいのっ♡♡写真じゃ伝わらない雰囲気もあるみたいだから気になってるお兄さんは会いに来て確かめてほしいなっ♡
Copyright (c) 2020 デイズナビ