鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?気分転換にゆずちゃん?

体験★ゆず★エロ可愛




パチンコの気分転換に
ゆずを予約してくれて

ありがとう〜🧸💕

時間いっぱい気持ちいいことして
たくさん出てたから
パチンコでもいい結果が
出るといいね🩷🧸


お茶も写メ日記をみて
買ってきてくれてありがとう💜

優しい気づかいに感謝です💕

また会おうね✨️


🎀ゆず🎀

09-27 22:10

?綺麗好きそうだから?

体験★ゆず★エロ可愛




昨日はお誘い
ありがとうございます✨️

綺麗好きそうだからって
初めて呼んでいただけて
嬉しかったです🧸💜

お掃除トークしたり楽しかった〜💕




今度はお兄様の綺麗で素敵なお家に
行きたいです🧸🩷



🎀ゆず🎀

09-27 19:17

?【毎月恒例】検査結果?

体験★ゆず★エロ可愛




性病検査結果が出た【ゆず】です🩷


お電話で確認したら
オールクリア(全て陰性)でした🧸💕


やっぱり性病検査は大事ですね✨️
自費で検査をしてる人が
まだ鹿児島には少なくて
その中でも性病の方って多いから
早期発見と治療できるから安心🩷

流行ってるのは
コンジローマ・梅毒・クラミジア
らしいです🩵

感染しても無症状なので
検査しないと分からないのが
難点です😢😢💔

ゆずは毎月検査してるので
安心安全ですよ🧸💕


検査結果は後で病院に
取りに行くので載せますね🩷


🎀ゆず🎀

09-27 12:54

?【おうち帰る】甘い罠に落ちる夜?

体験★ゆず★エロ可愛




お家に帰る【ゆず】です💕

ゆずは
お兄様に「優しいね」って
よく言われるんです😊🩷


実は、ゆずの優しさには
ちょっとしたヒミツがあるんです😉✨

お兄様のことを思いやる気持ちと
ちょっぴり小悪魔な部分が
MIXされてるんです💖

優しく包み込みながら、
時にはキュンとさせちゃったり...😘

そんなゆずの魅力、
お店で体験してみませんか?🧡💚

明日も楽しみにお待ちしてます💜



🎀ゆず🎀


09-27 00:36

?打ち上がった??

体験★ゆず★エロ可愛




ロケット打ち上がり成功して
安心して15時から出勤できる
【ゆず】です🩵🧸


ロケット打ち上がりましたね〜🚀


ゆずはロケット見たりするの
好きなんです🩷

飛行機とかも乗るの好きだし
詳しくないけど
乗り物好きみたいです💜


ロケットの打ち上げは
数年前から気にしてて
今回は成功したので嬉しかった〜🩵

天気良かったから
ロケット見えたよ🩷


安心して事務所に向かうね〜🧸💜15時から変態紳士様よろしくね🩷




🎀ゆず🎀



09-26 14:53