おゆ
まどか
おはようございます🌞今日もとても気持ちよいい朝でお目覚めはいかがでしょうか🍀予約をしてくださった殿方予約時間まで少々お待ちくださいね🎉今日もよろしくお願いします🎀プリズム まどか☆
ほし
こんばんは🌙ほしです☺️
今日はなんか急に辛麺食べたい気分〜🥺🌶️
辛いの食べると汗かきながら「でも美味しい〜!」ってなるの好きなんだ🤍笑
お兄さん達は辛いの得意?💭おすすめのお店とかあったら教えてほしいな🫶
いっぱいお話しながら、まったり一緒に過ごせたら嬉しい☺️✨
今日はなんだか甘えたい気分…🥺🤍
ぎゅってくっついたり、まったり密着して過ごしたいなって思ってる💭
ほしの柔らかさ、近くでいっぱい感じてほしいな🫶
いっぱい癒されて、いっぱいドキドキしてくれたら嬉しい☺️✨
今日もお誘い待ってます🌙
Copyright (c) 2020 デイズナビ