みそら
みかげ203の仲良しお兄さんへスタートからお誘いありがとうございましたほんとに出勤したら毎回会いに来てくれるの神すぎるお兄さんはめっちゃ話しやすいし、沢山お話聞いてくれるからみそらの精神安定剤すぎるよいつも120分で取ってくれて一緒にいてくれてありがとう差し入れもたーくさんくれていつもルンルンだよ今日も楽しい時間をありがとうまた来週?笑また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー
のの
16時から呼んでくれたお兄様今向かってます!♡17時からきあります!優しいお兄様からのおまちしてます!
リピのお兄様♡遊んでくれてありがとうー!!!入った瞬間イチャイチャ止まんなかったね笑反応も可愛くて、つい意地悪しちゃった✨また呼ぶねって言ってくれてほんと幸せな時間だった☺️お茶もありがとう♡またあえますように
15時35からきあります!!!優しいお兄様からのお待ちしてます!♡
スタートから遊んでくれてありがとうー!!!可愛いってずっと言ってくれて幸せだった✨迷ってる中選んでくれてありがとう!とっても楽しかったよ☺️また会えますように
Copyright (c) 2020 デイズナビ