鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?今月最終日?

体験★ゆず★エロ可愛




今月最終日の【ゆず】です🩵


こんにちは🩷


今日は9月の最後の出勤日です💕
9月も楽しかったな〜✨️

お仕事疲れをエロで
発散しましょうね🧸💜

お電話お待ちしてます🩵



🎀ゆず🎀


09-28 11:24

?口コミ参考にしてね?

体験★ゆず★エロ可愛


口コミはとっても嬉しい💜💜💜
 特に今まで何度も

お会いしていた仲良し様が

私のこういうところが

好きなんだなって分かって

嬉しくて全部スクショして

元気ない時読み返してる❤️

心のお守りです⭐️


🎀ゆず🎀





----------♡----------





----------♡----------





----------♡----------





----------♡----------



09-28 09:17

?秘密の恋文?

体験★ゆず★エロ可愛



お兄様へ💕
おはようございます💜

いつも【ゆず】のことを
気にかけてくれて
本当にありがとう😊✨

なかなか伝えられてないけど
実はとっても
感謝してるんだよ🙈💓

お兄様の優しさに触れると
ゆずの心がキュンとしちゃう😳💘

次会えるのを楽しみにしてるね🥰
ゆずとイチャイチャしたくなったら
いつでも会いに来てね😘💕

お兄様のこと、
いっぱいいじめちゃうからね😈❤️


🎀ゆず🎀


09-28 07:15

?【事件発生】やっと時間がとれた!?

体験★ゆず★エロ可愛




久しぶりに会いに来てくれて
ありがとう〜🤭💕

扉を開けて
びっくり嬉しかった〜🩷

色々お話してシャワータイム♡
久しぶりだったから
ルンルンで楽しかった〜💕

舐めあいっこしたりして

ゆずの発表会?
マッサージ披露しまーす!って
オイルどばどばマッサージ🩵

初体験のドキドキ鼠径部と
カエル足からのマーメイド🩷

ゆずはマッサージでも
フェラするしキスするし
マッサージで固くなっちゃうから
その後は素股で///💜

すっごーーく楽しかった🩵

時間まで抱きついたり
見つめあったりしながらお話して
シャワーで事件!!!

2人ともオイルまみれで
お風呂の扉閉めちゃったから
ドアノブにオイルついてて
手が滑って開かなくて
閉じ込められたー!!!って
何回2人で開けようとしても
開かなくて。。。

やっと開けれたのに
お兄様が先に出て
ゆずが片付けしてるから
優しさで閉めちゃって🤣

ゆずもオイルで手が保湿されてて
ドアノブ滑って扉開けられなくて
『助けてくださーい』って
叫んだら飛んできてくれて🥹🥹🥹

本当に開けてくれてありがとうね🩷

2人で閉じ込められた時は
どうしようかと思ったけど
その後の1人で閉じ込められた時もドキドキしちゃった😂💔

こうゆうハプニングも
2人の思い出になっていいよね🩵

お仕事忙しいと思うけど
また癒されたい時は会いに来てね🩷


🎀ゆず🎀


09-28 01:14

?

体験★ゆず★エロ可愛



いつもゆずのこと
気にかけてくれてありがとう💜
何度お会いしても
お兄様との時間は特別✨

前から約束してくれてたの
覚えててくれたんだね🥰
ゆずのこと大切に
思ってくれてるって伝わって
すごく嬉しかったよ💕

お兄様はエッチなことも上品で
紳士的で
ゆずもドキドキしちゃった😳💓
たくさんイチャイチャできて
幸せだった〜♡

「ゆずに夢中になってる」って
言ってくれて
ゆずもお兄様のこと
忘れられそうにないな🤭💖

差し入れもゆずの大好物で
驚いちゃった!
お兄様の優しさに
キュンとしちゃったよ🩷🧸

あっという間だったけど
素敵な時間をありがとう✨
また会えるの楽しみにしてるね🩷
次もいっぱい
癒してあげちゃうからね💜🩵


🎀ゆず🎀

09-27 22:23