鹿児島市デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~

写メ日記一覧

お誘い待ってるよ

さえな

しゅっきんしたよー😊 3時まで🥰 ステキなおじかんにしよーねっ💖 今日もなかよくしてくれるとうれしいなー🤗

10-04 18:04

受付スタート

れいみ

出勤しました よろしくです

10-04 17:07

いつものOさん

ゆあか

ステーションホテルへお誘いありがとうございます いっぱい一緒にいたのに また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね あの時間の早さはなんなんだろ…って 毎回毎回思います 一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし もっと一緒にいたいって思います また是非会いたいです

10-04 16:30

105号室 本指名Sさん

みなは

1ヶ月ぶりに 会えた〜 ハッピーパッピーハッピー ほんとにいつもありがとう いつもまったりさせてくれて 甘やかしてくれて いろいろ私のこと考えてくれて 本当に紳士だな〜って 思ってる笑 気遣いグランプリだよ(?) ダイエットも頑張ってて 私も頑張らなきゃと決意したよ 割れ物を扱うようにやさしーく してくれてるの気づいてます 新しいめちゃかわいい 実は一緒にドライブしてる 妄想ちょっとしたよ笑 差し入れのセンス最高だぜ 本当に助かる 渡したいものようやく渡せてよかた また会えるの楽しみにしてる 今日も本当にありがとう

10-04 16:10

しゅ

みらい

今日の下着は大人っぽくしてみました 見てもらいにに行きます スタートのお兄様待っていてね

10-04 16:06