鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

夏のお疲れ

さち♡

こんにちは✨️ 熟女さちです✨️ 随分ご無沙汰してしまいましたが 夏のお疲れモードから 少しずつ復活モード⸜(*॑꒳॑*)⸝です✨️ 今日はこちらのお気に入りお酢2種 でお気に入りのドリンクを作って 元気充電を引き続き行ってます(*^^*) あなたはお疲れ大丈夫ですか☺️?

09-01 13:53

8月も☆

のあ♡

8月ものあと遊んで下さったお客様ありがとうございました✨ 9月も出勤少なくはなると思いますが時には…をよろしくお願いします🙇‍♀️

09-01 00:16

おはぱい🌈

のあ♡

あぢー💦 ちょっと歩いただけで汗だく(ˊᵕˋ;)💦 脂肪もどっか行ってくれないかなw

08-31 17:09

カラオケ🎤行きたい

いくみ♡

こんばんは😊 さっきから、1人で歌っている熟女です。 家事する時とか、髪乾かしたり お化粧する時💄 何故か歌ってしまうんですよね 今、何を歌っていたかって?? 😎サザンのエロティカセブンwww 懐かしいでしょ

08-31 17:08

素敵な時間をありがとうでした😍

いくみ♡

本日も、お会いしてくださった方々 ありがとうございました😊 シエナのはじめまして様💕 夜這いでのご予約ありがとうございました😊 全部真っ暗だったから、どうしましょ🤣って思わず笑ってしまいましたが いっぱいいっぱい感じてくれて 「はじめてです…こんなの」なんて言ってくれたから、テンション上がって いっぱいいじめちゃいました💋 また、絶対会いに来てくださいね ありがとうございました😊 xyzの仲良し様♡ いや〜久しぶりに、気持ちよかった なんでそんなマッサージ上手いんだ🤤 危なく寝そうでした💦 練習台なんて、もう!毎日して(笑) でも、プレイは私の勝ちでしたが マッサージは、手の動きがもう… 性感マッサージ以上よね‼️ 本当にありがとうございました😊 また、会いに来てくださいね💕

08-31 01:30