みそら
みかげ102のお兄さんへ
今日は会いに来てくれてありがとうございました
最初はお互いちょっと緊張してた気がするけど、優しく話しかけてくれてすぐ楽しい空気になったね☺️
たくさんお話もできて、いっぱい笑って、あっという間の時間でした
一緒にゆっくり過ごせてすごく嬉しかったです✨
またタイミング合ったらぜひ会いに来てね
りりあ
出勤してます
今日はどんなお兄さんに会えるかなってワクワクしてる☺️✨
ゆっくり楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいな
お待ちしてます
ゆめか(AF無料)
のの
二日間ほんとにありがとうー!!!!❤︎リピさんに新規さん❤︎急遽だったのにじかんつくってくれて、みなさん優しすぎます✨ほんと楽しい時間をありがとうございました!明日からお休みします!6月また出勤する日決まってないですが、また会えたら嬉しいな❤︎おやすみなさい
Copyright (c) 2020 デイズナビ