鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?最近のゆずの生態?

体験★ゆず★エロ可愛




バタバタしてる【ゆず】です💕

本日受付終了してます💜
ありがとうございます✨️



最近はリモートでのヘブン講習会や
無料のお話会があったり
写真撮影の衣装を探したり
カメラマンさんとの
打ち合わせしたり
バタバタしてました🩷

風俗の女の子って
出勤じゃない時に
本当にすることが沢山あって
忙しいんですよね🥹💔


エビを食べてるだけじゃないよ🩷



明日からは武者修行に
行ってきます💕

マットの講習も受けるので
またレベルアップします〜🩵


次回は10月なのですが
既に出勤は写メ日記と𝐗に
掲載してるので
事前予約をオキニトークとLINEで
受け付けてます💜

パワーアップしたゆずと
10月に会いましょうね🩷


県外のお兄様で
年末年始検討してくれてる
お兄様達🩵

スケジュールを今たててるので
ご希望の日程が大体決まってたら
教えて欲しいです💜
お正月は店休日のようです💕


🎀ゆず🎀


09-28 22:40

?美尻甘サド痴女?

体験★ゆず★エロ可愛




濃厚密着でエッチに乱れたい
【ゆず】です🩷


お兄様たち、こんばんは💖

お店でゆずとイチャイチャするの
楽しみにしてくれてる???

実は最近、また新しいプレイを
勉強中なの💕
お兄様の反応が楽しみで仕方ないの😝💕


ゆずはお兄様からお金を頂いてるプロなので
無知は恥ずかしいし
手抜きしたくなくて
色んな講習会に行ってお勉強してる🩷



ゆずで気持ちよくなってもらうのも
良いけど、
今度はお兄様を●って責めちゃおうかな?💜🩵💙

想像するだけでドキドキしちゃう💓
早く試してみたいな〜😈‪🫶🏻‎❤️‍🔥

お兄様の悶える顔、見たいな…❤️
ゆずと一緒に気持ちよくなろうね😘

今日も素敵な夜を過ごしてね🌙
ゆずとの時間を楽しみにしててね💕


🎀ゆず🎀


09-28 19:37

?秘密の癒し時間?

体験★ゆず★エロ可愛



本日最終出勤の【ゆず】です🩷


お仕事中のお兄様へ💕

ゆずからのエール届けちゃいます😘
肩の力を抜いて、リラックス~🌟
あと数時間、頑張れば…😉

ゆずとの甘~いxxタイムが
待ってるよ🍯💕



お兄様の汗ばむ背中
ゆずがじっくり
マッサージしちゃう♨️

仕事頑張ったご褒美に
ゆずと一緒に気持ちよくなろ?😈💓

お兄様の来店
首を長~くして
待ってます🥰

早く会いたいな~💕


🎀ゆず🎀


09-28 17:21

?安心安全の証明書?

体験★ゆず★エロ可愛




性病検査の結果表を取りに行った【ゆず】です🩷


オール陰性です💕

カンジタと細菌性膣炎の検査は
当日に異常なしと言われてます🩵


コンジローマも所見なしです💛
毛ジラミはパイ●ンなので
検査不必要です💜🧸

来月もオール陰性だといいな🩵

自費診療なので高いけど
ゆずとお兄様の安全のために
毎月続けますね💜

ご家庭があるお兄様は
トイレやキス・フェラでも
性病は移りますし
性病に感染するとパートナーが
不妊になっちゃったり
妊娠中に性病に感染しちゃうと
大変なことになっちゃいますし
お子さんに感染しちゃったり。。。


性病検査をしてる女の子が
内緒の遊びには
リスクが低いです💕


楽しく風俗ライフを
過ごしましょう💛


🎀ゆず🎀


09-28 14:55

?ゆずおぷ?

体験★ゆず★エロ可愛




ゆずのオプション
チェックして会いに来てね💕

本指名のお兄様は
おもちゃ無料です💜

お電話予約されたお兄様は
お店のシステム上

ゆずが誰の所に逢いに行くのか
何分コースのお兄様なのか
オプション何かあるのか

わからないので
オキニトークやLINEで
『●時に予約したよ』
『●分コース希望』
『オプションは●●』って
メッセージいただけたら
ほんとうに助かります🩷










09-28 13:29