宮崎市デリヘル 若妻Pradise

写メ日記一覧

Hさんお礼だよ★

美奈代【みなよ】

ありがとうございました❣️

言われるまで全然気づかなくて
びっくりだった😲

やっぱ難しいよねえ笑
でもたくさんおしゃべり
楽しかった💖

遅めって言ってたから
どきどきだったけども
ちゃんとすっきりしてくれてよかった❤️
また遊ぼ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

09-03 12:36

ご縁に感謝☆

陽菜【はるな】

昨日!初めましてのY様☆

以前から気にかけて下さり
2回もタイミングが合わなく本当に
ごめんなさい(_ _;)

3回目のチャレンジで
やっとお逢い出来て凄く嬉しい気持ちです♪

本当にありがとう(^^)

以前に‥
どこか懐かしい気がして(笑)
ご縁に感謝です☆

体験談は大爆笑しましたよ!
楽しいお時間をありがとうございました☆

また再会出来る日をお待ちして
いますね♪

09-02 19:26

💌K様昨日のおれい💌

紗良【さら】

責め上手だけどとっても感じやすい
お兄様🤴❤️

いっぱい気持ちよくされちゃった/////
だけど結局私がお兄様のこともっといっぱい
気持ちよくシちゃったぁ🤭💕

どこでそんなの覚えたのって
まだまだやらしいお兄様からも教わりたいな❤️‍🔥

09-02 16:45

待機中~~~

美奈代【みなよ】

まだ受付しております😃

心身がリラックスするお時間を過ごしませんか?

ご予約お問い合わせを心よりお待ちしております~~!!~😍

09-02 12:32

待ってます❣️

陽菜【はるな】

こんばんは✨



最近セブンイレブンの作るタイプのスムージーにとてもハマっています!


マンゴーのやつがすごく美味しかったのでコンビニで見つけた方はぜひ飲んでみてください!!あまりまだ店にないらしいのでレアです

ではまだまだ待ってます❣️

09-01 20:57