大分市デリヘル 奥様の性活

写メ日記一覧

ありがとっ☆

まゆな奥様

先ほどのお兄さん❤

期待以上でビックリしたって言ってくれて
めっちゃうれしかったーー


今まで経験した事ないこともしたり
ホントに濃い時間だったなぁぁ


また絶対呼ぶからねの言葉
信じてるからね~笑


09-18 11:54

お誘いありがとうございました⭐

ひかる奥様

わざわざ時間をかけて来てくれて嬉しかったです❣️
お話もしてお風呂に入って、たくさん気持ち良かったですね🧡
明日からまた頑張ってくださいね☺️
また会えるの楽しみにしてます😉

09-17 21:37

待機中でーす!

はるき奥様

待機中でーす!!

お時間ある方是非
遊びに来てください( ᵕᴗᵕ )

皆さんお待ちしてます♡

09-17 17:21

セクシー

まゆな奥様

お風呂で髪の毛

結んでるのセクシー💕

慣れてる女の子ってほんとにセクシー😊

いっぱいぐちゃぐちゃになるくらい

ぬれたいしふれたいなぁ💓

09-17 12:32

待機

ひかる奥様

只今、おにぎり、ポテサラを
一気に食べ尽くし

オヤツも完食♪




満腹待機中w

お声がけ下されば嬉しいな♡

09-16 22:15