鹿児島市デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~

写メ日記一覧

ありがとうございました

せり【色彩×花弁】

仲良し様♡ リピ嬉しかったです(*´ω`*)

07-03 01:35

お尻大好きYさんへ♡

てん【極上×洗体】

Yさん(*゚▽゚) 今回もすごく紳士的なYさんですっごく癒されました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

07-03 01:25

ありがとうございました♡

ゆう【貞淑×美声】

Y様♡ お会いできて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)♡♩ 今日もいっぱいエッチな事できましたね♡

07-03 01:17

ありがとうございました!

うみ【鮮美×透涼】

Tさん♪ 今日はありがとうございます♡ 大きいおっぱいに大興奮でしたね? 満足そうな顔しててとっても可愛かったです(*^^)v また遊びましょうね♡

07-03 00:35

O様へ♡

なな【華々×風月】

大好きなO様♡ イク瞬間もねっとりと…キスしていましたね♡ 次回もいっぱいシましょうね!

07-03 00:01