鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

焼きそばの罠!

いくみ♡

何故…焼きそばは、見てしまっただけで脳裏に残るのか😫 先週末から、焼きそばの罠にかかっている🤣 焼きそばが食べたくて食べたくて 今週…3個購入して 食べてしまった💦 もう、来月までは 焼きそばを見ないように 生活するつもりでいます ……という、変なつぶやき(笑)

09-16 22:47

シルバーウィーク

いくみ♡

こんにちは😊 今日は連休最終日👍🏻 やはり、人はたくさん出てますね 観光の方もたくさんきているみたいで 賑やかですね🤩 まだまだ暑いから、熱中症に気をつけてくださいね🍀 さぁーて、もうすぐお昼ご飯🍚 何食べようかな😆

09-16 11:51

🌸お知らせです🌸

さち♡

こんばんは🌃 おやすみ前に失礼いたします✨ 次回の出勤が決まりました! 🌸9月19日(木)20:00~24:00🌸です。 あなたと素敵なひと時を過ごせたら 嬉しいなと思っています💕 ✨熟女さち✨より

09-15 23:35

逆さ 桜島🌸😇

さち♡

こんにちは✨熟女さちです♪ いかがお過ごしでしょうか? 夜🌃はともかくとして いつまでも日中暑いこと続きますね。 今日は 以前撮影してた 水面に映り込んだ桜島 『逆さ桜島🌸』の画像をご紹介したいと思います♪ 去年の10月か11月くらいでしたか その頃に偶然撮影出来たものでした✨ おっと❣️ そうでした✨ よーく👀ご覧になっていただけると おわかりいただけるかと思うのですが鴨の親子も密かに水面に存在していますので 気が向かれたら よーく みてみてくださいね^_−☆✨

09-14 17:44

おにぎり🍙

いくみ♡

こんにちは😊 もう少ししたら、お昼ご飯の時間🤩 冷凍していたご飯をチンして ママから教えてもらった 【しらすの酢漬け】と若菜を混ぜて おにぎり🍙を作りました✌️ ママが以前作ってくれたみたいに 綺麗に美味しそうには出来なかったけど(笑) 味は、美味しいので(*´༥`*)♡ 食べるの楽しみです(*´艸`) 皆様は、今なにしてますか? まだまだ暑いから、水分補給しっかりしてくださいね🥤

09-14 11:40