こんばんは…
お仕事お疲れさまです✨
先日の御礼 大変遅くなりました。
珍しく3ヶ月も開いてしまった延岡Life
全てがリセット状態で緊張して吐きそうでした私
でも…すべて解きほぐしていただきました✨
あたたかいお言葉にお気持ちに感謝しか
ございません✨
ありがとうございました✨
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします
お盆前まではチョロチョロ出没予定です。
早ければ来週いるかも?
もうひとつ御礼を
皆様 日記読んでくださってるのですね
ありがとうございます。
とても嬉しかったのと迂闊なこと書いては
いけないな…と…でも書きますけどね
ぼちぼちの更新ですが
目に留めていただけましたら幸いです。
明日も佳き一日でありますように…
おやすみなさい…
花の都延岡 まりえ
ゴールドでお会いしたすけべさん
初めましてです♀️
最初はタジタジでしたが、時間が経つに連れて気付いたらたくさんお話ししてましたね
あ❤️れ❤️も満足して頂けたみたいでよかったです
ワシントンでお会いしたすけべさん
初めましてです♀️
最初から最後まで❤️❤️❤️
あっという間でしたね⏳
また
ありがとございました♀️
ご自宅でお会いしたすけべさん
初めましてです♀️
自宅なのに我慢できずすみません♀️
だって…だって…
やめてくれないんだもん
洗濯増やしちゃいましたね
次回ははお手柔らかにどうぞ
ありがとございました♀️
いつも差し入れや心遣い本当にありがとございます♀️
『花の都で私たちと一緒に働きませんか?
女の子大募集してまーす♀️☎️』
花の都 あゆみ