別府市デリヘル 悦楽園

写メ日記一覧

Nさん

きなこちゃん

先程は お誘い ありがとうございました きなこを たくさん 可愛いがってくれて ありがとう Nさんは 年齢も近いようで 会話の内容も 面白くて 大笑いしましたね 素敵な大人の一時を 共にいられて 良かったです 近いうちに お誘い いただけたら 嬉しいです お待ちしてます

10-06 03:35

感謝

ぱいんちゃん

今日も指名してくれたお兄さん方 ありがとうございました! 癒されたかな🥺 紳士的なお兄さん方で 嬉しかったです♡

10-06 03:01

お礼です

ちょこちゃん

出張お疲れ様 いつも恋人のような錯覚までしちゃって また新たなポジション発見できたねアレ癖になったよ また、アレしたくなっちゃう O様は波長が合うから何してても楽しくて幸せな気持ちにして貰えるな だから、これからも長く仲良しして欲しいです 素敵な一時をありがとうございましたまたお逢い出来る日を楽しみにしております

10-06 02:37

いつも、ありがとう

おもちちゃん

O様♡ご予約ありがとうございますimg お時間になりましたらホテルの方に 向かいますね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

10-06 02:21

エロすぎて気が狂っちゃう

あられちゃん

先程のおにいさまありがとうございました♡ 「この前会った時エロすぎて気が狂っちゃいそうだったからまた呼んじゃった」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺💗 あれれはおち○ちんも脳みそも理性ぶっ飛ばすくらいえっちな女の子です…❤︎❤︎ プレイ中も「やばい頭おかしくなりそう」って言われてにこにこしちゃった🧠🌈💗💗 おにいさま2回イケてよかった♡♡🍌🍼 すっごくきもちよかったね🐈🎶 また会おうね〜ദ്ദി˃ᵕ˂)♡♡ 今日はありがとうっ!❤︎❤︎

10-06 02:05