大分市デリヘル ガールズマーケット

写メ日記一覧

Tさんへ

ひまり

はじめてのTさん

とても面白いし優しいお兄様で
私の好きなレモンティーを
買っていただき嬉しかったです

たくさんお話もしたし
イチャイチャもしたので
最後の方は2人でうとうと...
楽しい時間をありがとうございました!
また会える日を楽しみに待ってます

09-16 19:14

T様

やよい

T様今日はお誘い
ありがとうございました☺️

お店ご新規様!!!!

鍛えた身体といい香りに
実はドキドキでした////

最後の
靴をどうすればいいのか
ってのは笑ってしまいましたwww

気をつけて帰って下さいね✨
ありがとうございました

09-16 12:36

302号室のお兄様

はなび

今日は一緒に遊んでくれてありがとう(*)

ドア開けたらふわっといい匂いがして

最初びっくりしました


しかもお髭が似合って長身のダンディなお兄様(≧∇≦)

片道1時間もかけて来てくださってありがとうございました


ほんとに今日は楽しかったです


明日ジム頑張って!!


09-16 12:09

初体験♪

ひまり

生の鮭なら
もっと美味しかったと
思うけど〜
初めて普通の塩鮭を
フライにしました!

ちょうど良い塩味がして
ソースとか要らない

09-15 18:41

ありがとう

やよい

遊んでくれてありがとうございました/

いきにくいっていってたけど
無事いけて本当に嬉しかったー

沢山お話もできて
久しぶりに会えて幸せでした

まだまだお待ちしてますので
お時間合うお兄様
遊んでくれるの楽しみにしてます""

09-15 12:26