エリアと業種選択

写メ日記一覧

退勤❣️

新人☆みく☆

こんばんは(*'ω'*)みくです🎶 今週もたくさん笑って楽しかったです🤭❤️ 一緒に過ごしてくれたおにいさんありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また出勤の日にお知らせするのでおにいさんたちと会えるのを楽しみにしてます🥰 (о´∀`о)💕

2024-05-05 02:20:29

沖縄おにーさん

ニコ☆可愛い素人Eカップ

こんばんは
2日は楽しい時間をありがとうございました

久しぶりの沖縄おにーさんで、話し方が沖縄すぎたので、めっちゃ落ち着きました

GW中とはいえ、お仕事もあるので、頑張ってね
話してて思ったのが、あんまり自分訛ってない事に改めて気づいた!
またね〜

2024-05-05 02:10:31

ありがとう!

ゆか


60分 ありがとう

飲みすぎないでくださいね!

帰りはちゃんと帰れたかな?

またいらしてください⸜( •⌄• )⸝

Byゆか


LOHAS 080-7989-6172




2024-05-05 02:03:27

おねむ

洗濯物回して待ってる間に寝ちゃってた瞳です

まだまだ責め足りないからお兄さん待ってるよ❣️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
公式サイト(那覇市のM性感)

Google写真動画集

Twitter

TikTok

facebook

Instagram

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



2024-05-05 01:53:28

ふとした瞬間💭︎

♡あーにゃ♡洗体オイル

ふとした瞬間にすこしでも 思い出してくれたら とっても幸せです‪‪っ̫-⸝⸝ა‪‪︎‎‪‬‎𓂃𓈒‪‪︎‪💞‬

2024-05-05 01:47:00

60分コースのお兄様·͜·ᰔᩚ

新人☆たずな☆

観光で沖縄来てくれて、最終日にたずなに逢いに来てくれた🤲´- 初めてで緊張してますっ///ってすっごく可愛かったよ🥰 たずなの肌めっちゃツルツルで気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったあ♥️ また沖縄来たらお待ちしてます‪🫶

2024-05-05 01:46:23

2日やすみぃ

ちさ

どうにか療養して 火曜からがんばるの うーねむい 身体が熱いよ おやすみ

2024-05-05 01:38:05

60分のお兄さん♡

☆るる☆

今の60分のお兄さんありがとうございました💗 カッコよくてお肌スベスベだった🥺♡ 沖縄楽しかったみたいでよかった🌺🌴 歳近くて色んなお話できて楽しかったー!!☺️ 気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♥️ 帰ってからもがんばってね✊🏻🌟 るる🐰

2024-05-05 01:30:05

お礼

☆ここあ☆

5月4日5人目のお兄さん🌸 旅行中にお友達と会いに来てくれて ありがとう☺️💖💖 旅行の話聞かせてもらえて 嬉しかったな🥺💕 また会いに来てね💗 ここあ

2024-05-05 01:28:10

ありがとう☆です☆

りら

(⁠^⁠^⁠)〜足長お兄様〜

おかえりなさい~(⁠^⁠^⁠)

もう、LOHASお家みたいなもんだね⁠^⁠^

ベロンベロン酔っぱらってる

姿〜初めて〜なんだか〜

かわいい〜(⁠^⁠^⁠)

髪切って〜イメチェンして

カッコ良かったよ〜(⁠^⁠^⁠)

太陽風〜市場〜♫♫って

バンド~面白いよって

聴いてみよぉっと♫

今日は、いっぱい感じてくれて

嬉しかったよ(⁠^⁠^⁠)








GW〜土曜日


いっぱい〜お兄様



LOHAS来店嬉しいな


いまから


のお兄様


お待ちしております


LOHAS


りら


08079896172


2024-05-05 00:53:20