今日はお休みでした(人 •͈ᴗ•͈)
午前中は、洗濯したり掃除機かけて( ꈍᴗꈍ)
今日は自分事をする日ではなかったので、ダイヤモンドアートしたりゆっくりしてました( ꈍᴗꈍ)
午後からお買い物に行って来ました( ╹▽╹ )
ダイヤモンドアート縦60センチ横40センチの物が、ホントもう少しで完成します(*´ω`*)
このあともダイヤモンドアートして、猫ちゃん達と遊んだり、ゆっくりします(◍•ᴗ•◍)
明日はお昼3時から出勤(≧▽≦)
明日は天気回復して暑くなるみたいです(☆▽☆)
出勤したよ〜!
今日も元気いっぱい、エッチなことたくさんしちゃおっかな
柚希と一緒に、いっぱい気持ちよくなろうよ
柚希ね、お兄さんに会えるの楽しみにしてたんだよね〜
早く会いたいなぁ
今日はどんなプレイしよっか?
柚希、お兄さんと一緒にいるだけでドキドキしちゃう…
一緒に楽しい時間過ごそうね
待ってるから、ぜひ会いに来てね〜!✨
Mさま
昨日のお礼遅くなってごめんね
2度目のお誘い凄く嬉しかった
お互いにまだ緊張してたね
なのに〜
たっぷりな時でした
お仕事色々とありますがファイトだよ
昨日もありがとうございました
また逢える日を楽しみにしてます
飲み物もありがとう
八代店をご利用の殿方様
9時30分より八代店でも受付します
ご都合、お時間の合うからの嬉しいお誘いお待ちしてます
本日も宜しくお願い致します
河合響❤️