エリアと業種選択

写メ日記一覧

Uさん!

えみ/恵美

Uさん! プレイにハマったかも…って(笑) 言ってもらえて嬉しかったです♡ また来月ね♡

2024-05-03 02:07:43

受付終了♡

まいか

遊んでくれたお兄様 ありがとうございました 会ったお兄様から沢山「ありがとう」って 言ってもらえて嬉しかったです こちらこそ、ありがとう また会えるのを楽しみにしていますね

2024-05-03 02:07:33

お礼♡

【Kira@きら】

Dさん♡ 初めましてで緊張してたけど・・・ わたしと会えて良かったって言ってくれて嬉しかったです♡ またお時間あるときにでも呼んでくださいね♡

2024-05-03 02:04:48

ありがとう♡

【Momo@もも】

さっきのKさん! お誘いありがとうございました♡ ずっとくっついて過ごせてとっても心地良かった☆ 沢山可愛がってくれて嬉しかったです♡

2024-05-03 02:03:49

ありがとう

三浦

ラブホで呼んでくださったはじめましてのお兄様、ありがとうございました(*´v`) 最初緊張して話せなかったけど慣れてきたら私が喋りすぎてすみません(笑) 気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*) また私で良かったらいつかお誘いお待ちしてます♪

2024-05-03 02:02:34

ありがとうございます♡

桜井 明日香(さくらい あすか)

お会いできました殿方様 数ある女の子の中から わたしを選んでいただいて ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ 差し入れもいただき、感謝しております とても楽しかったです♪ またお会いできるのを楽しみにしております♡

2024-05-03 02:00:43

Sさん!

【Elu@える】

Sさん! 呼んでくれて嬉しかったです(*^^)

2024-05-03 01:58:59

401号室のお兄様

るみな

仕事終わり呼んでくださってありがとうございます!まったり一緒にゆっくりできて楽しかったです🫶💗 体調気をつけて頑張ってね!

2024-05-03 01:53:40

お礼日記♡

かこ/佳子

K様♡ 初めてお会いしたとは思えないほど打ち解け! 幸せなお時間を過ごさせていただきました♡ またすぐにお顔を見せていただけましたら嬉しく思います(≧▽≦)

2024-05-03 01:52:38

真夜中の

丸マル

えとー…

私達の愛する大切な皆さん🌹✨️
ご機嫌いかがでしょうか☺️☺️

つ、ついにわたくし!!!!

いくいく詐欺を卒業しぃ!!!!

洗車に行ってまいりました👏👏✨

おかげでぴっかぴか🚗

うっわぁーーーーい( ᐛ )
車も数ヶ月ぶりに洗車してもらえて、とてもうれしそうでした。

泥除けを輪止めで破壊しても…
縁石スレスレでパンクさせてホイルゴリゴリ言いながら走らされても文句一つ言わず…

ほんといいこ_(:3」∠)_

これからはもっと大切に乗ります笑笑

やべ、もう2時じゃないか。

おやすみファビュラス♥

まる🙆‍♀️

2024-05-03 01:49:44