エリアと業種選択

写メ日記一覧

さっきまで

あや

かんなさんと長電話してました なかなかタイミングが合わなくて まだ話したかったのに 夜遅くに娘がきたので 中断しました。 また電話するね (^^♪

2024-06-26 23:14:55

お互いの近況報告

みく

お互いの近況報告💓 今回も大人で紳士でした😍 沢山可愛がってくれてポッ\(//∇//)\ そして次の ゆびきりげんまん しちゃったぁ〜 わ〜い嬉しいな 楽しみだなぁ🎶ワクワク 待ち遠しいよ〜有難う 次回もお待ちしております😊

2024-06-13 11:19:59

嬉しいわぁ

ちひろ

余韻に浸りながら帰り道♪ 本日も早くからお誘い頂きましたリピーターサマ 楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました(ノ´∀`*) かれこれ長いお付き合いの●●さま ♪(*^O^*) 又次回お逢い出来るの楽しみにしてますねρ(^o^)b_♪♪

2024-06-28 02:10:16

単純(^^)/

かんな

娘の旦那さん 最近仕事がきつくて 帰ってくると愚痴ばっかりなんだって 外で言えないから 家では言いたいんだよって Lineしました。 気が利いて、お風呂に入ってる間に 近所のセブンまで旦那の好きなアイスを買ってきて お疲れ~って渡したら ちょっと、ほっこりなったそうです。 気配り上手な娘なので、ここって所で 気を使って癒してあげてるみたい。 がんばれ~♪

2024-06-28 02:13:55

美味しい!

さくら

減量中の私ですが 少し前から糖質制限がゆるまったので 大好きなパンを食べました 一気に食欲加速してしまいそうなほど 久々のパンはおいしくておいしくて この気持ちあなたは、わかるかな…?

2024-06-13 11:13:17

知ってますか?

しずか

大好きな紫陽花の季節がやってきました インスタに上がってくる ステキな紫陽花の写真を見て 思いを募らせている『しずか』です 大好きな紫陽花ですが お庭には植えないほうがいい事しってますか? 4枚の葉っぱが四=死を連想させてしまうこと。 良い運気も吸いこんでしまうので、 庭には植えてはいけないと 聞いたことがあります。 そういえば、お寺や、神社とか そんな所によく咲いていますよね。 見るのはいいけど そう聞くと、ちょっと遠慮したくなって しずかは見るだけにしています。

2024-06-13 11:10:10

お久しぶりです

みほ

梅雨が早く明けないかなぁって

お空ばかり見ています。

家の用事も済んだので

お店に出勤しようと思います。

みなさん、みほと

イチャイチャしませんか?

2024-07-15 13:14:49

朝から

まなみ

おはようございます🎵

毎日…朝早くから蝉が

一生懸命鳴いてますよ

ワシワシって聞こえるけど

お兄様方はどう聞こえますか❓️

今日も1日暑さに負けず

頑張りましょうね😆

2024-07-25 06:44:03