エリアと業種選択

写メ日記一覧

退勤??

らん♡Fカップ美女♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も1日ありがとう❣️

忙しくて嬉しかった♥️




らん🐰♥️

2024-05-02 05:41:30

お礼?

まこ♡完全業界未経験♡





南里さん自宅のお兄さん達♡



4Pでのお誘い

ありがとうございました!



たくさんお話したり


1個のベッドに


4人で寝てたの面白すぎた😂



満足してもらえてたら嬉しい♡


あの子たち癒しすぎた♡


まこ

2024-05-02 04:33:06

〜割引情報〜☆3名以上の団体様割引☆

超人気キャスト二人組

3名様から使えるイベントです😊

↓お一人様料金↓
60分 13000円
75分 16000円
90分 20000円
120分 29000円

​​​​​​最大4000円OFFみたい(*^^*)
詳しくはお店に電話お願いします!

2024-05-02 04:05:42

向かいます???

ひな♡巨乳美女♡


お誘いありがとうございます😊

むかってます!

2024-05-02 03:07:29

退勤?

みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

明日は朝からだからお誘いまってます☺️

2024-05-02 02:51:05

今日も

さきこ



1日ありがとうございました


さきこの諸事情で^^;



出勤が定まらなくて



申し訳ございません




みたよ!お気に入り!アクセス!




メッセージ頂いた方々様




本当にありがとうございます(^v^)



感謝の気持ちで(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



いっぱいです((o(´∀`)o))ワクワク



さきこ励みに頑張れます



これからもよろしくお願い致します




明日木曜日も



8時からの出勤予定です✨✨



急に出勤出来る時と



前もって分かる時と



ありますので



よろしくお願い致します



出勤時の時間外受付と



早々の事前御予約も受付中です



さきこにメッセージ頂くか



スタッフさんに御問い合わせ頂くか



出来る限り御対応させて頂きます




それでは皆様(*^^*)



さきこの用事済ませてから



明日に備えて寝る準備して寝ます





おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー✨





待ちナビ          さきこ


2024-05-02 00:55:35

残るよ!

せいか♡おてんば娘♡

お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪

めっちゃ記憶に残るし
あ、今日押してくれてる!って
よろこんでるよ(*´ー`*)

2024-05-02 00:26:10

明日15時からです

こんばんは



明日は15時からです



久しぶり博多駅




ラストまで受付するので




お電話お待ちしてます



待ちナビ 優

2024-05-02 00:19:27

お疲れ様

ひろか

今日も一日お疲れ様でした。
明日は本職頑張ります
また明日朝…。







by ひろか
 

2024-05-02 00:17:28

風邪引きました。あしたまでお休みします、

ゆの

昨日、小倉待機で、コートわすれて

 寒気がして、やはり 
 
かえったら36.7


やばいなぁ。



朝早く、内科いったら?直りました。


今日は、明日またあがったら?精密検査かな?


そろそろ人間ドックも考えてます。





頑張らなきゃ。







あしたまでお休みします




よろしくお願いします。

2024-05-02 00:09:31