Y様
わか
今日は
ありがとうございました♡
オキニトークからのお誘い
嬉しかったです
待ち合わせは秘密の
何から何まで
至れり尽くせり️
着いてすぐ
今日はゆっくりして〜って
ご飯まで
お話もたくさんして
お褒めのお言葉も
たくさんいただいて♀️
関西弁は
やっぱりいいですね
イチャイチャも///
ギンギン
お口にいっぱい
わたしの推し知ってもらえてて☺️
いい歌いっぱいなんで
聴いてくださいね
次はいつかなー?
楽しみ///
明日ってか今日は
⛳️頑張って下さい
お心遣いまでありがとうございます
またお会いできたら
嬉しいです